QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年07月16日

ワンコイン♪朝食

今朝、発見しましたよ(^_^)v


県庁と物産館の間の道を北側に行くと

左手にある、リーガロホテルがあるのをご存じでしょうか(*^_^*)


そのホテルのmorningの看板を発見しましたよ(^_^)v〜


なんと!!500円でブュッフェ♪

 いつか、行ってみたいなぁ〜




Posted by R@N~☆ at 08:26│Comments(10)
この記事へのコメント
私もあそこ気になってました。
いつか行ってみたいね♪
Posted by マロン at 2009年07月16日 09:17
そちら方面は行くことがないので知りませんでした。
ワンコインとは安い!いつか行ってみたい♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月16日 10:39
あそこはオープンテラス風になるので
良さそうですよね。
500円ブュッフェ魅力です!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年07月16日 13:10
マロンさん
 ぜひぜひ行ってみましょうね♪


beautyが、終わったらね(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年07月16日 14:18
motyママさん
本当に安いですよね(*^_^*)♪♪

朝から、かなり嬉しい発見でしたよ(^_^)v

朝☆早くなりますが、良かったら、行く時にお誘いしますね♪
Posted by R@N~☆ at 2009年07月16日 14:21
ヒロさん
雰囲気がステキで、しかも静かなので、かなり気になってました(*^_^*)♪♪

ちょっとした、隠れ家っぽいですよね☆
Posted by R@N~☆ at 2009年07月16日 14:24
余り出歩かないのでそんな所があるんですか(^^)
ワンコイン凄く良いですね(^^)
Posted by KK at 2009年07月16日 18:59
Kさん
 ワンコインで、ビュッフェ

かなり魅力的ですよね☆

いつの日か、ご一緒しますかo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年07月16日 22:12
500円ですか!(☆▽☆ )
安っ!!
行ってみたいが朝早くですもんねぇ(T^T)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月19日 08:05
ゆうちゃんさん
 本当に安いですよねぇ

morningなので、もちろん、早朝になりますが、良かったら、お誘いしますよ(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年07月19日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコイン♪朝食
    コメント(10)