QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年07月09日

♪子守♪

今日は午後から、友達のお宅にお邪魔してますo(^-^)o


1歳になった、嬢ちゃまの子守も兼ねてです


もうすぐ、小4の僕が帰宅します


そして、宿題との奮闘が始まりです(屮゜Д゜)屮


それの"片付け"を誘導するのも、私に任せてられます


まぁ(*^_^*)ママさんの久し振りに、お手伝いです


なんちゃって、ママの日です(^_^)v



Posted by R@N~☆ at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
子守も大変な仕事?ですよね♪♪
たま~にはいいけど(笑)
なんちゃって、ママさん♪♪がんばってね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママ at 2009年07月09日 17:26
motyママさん
友達は、いつもチビちゃんと一緒なので、ノイローゼになりそうとの事で、


たまぁにママする私は、楽しいんでますが、


今夜は、友達ママの話し相手になります(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年07月09日 19:55
子供の面倒って大変ですよね。
自分もたまに親戚の子供と遊ぶんですが
これが毎日だったら・・・っと思います。
お母さん達って本当に凄いですよね(^^)
Posted by KK at 2009年07月09日 22:32
Kさん
 本当にママpower☆は、凄いですよね(^^)

いずれは、役立つだろう♪と、お手伝いさせてもらってます(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年07月10日 12:31
母業は年中無休ですからねぇ

お友達はR@N~☆ちゃんが友達で幸せだわ

ナンチャッテママぶりが目に浮かびます

お疲れさまでした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月11日 00:46
なすがママさん
>母業は年中無休ですからねぇ
←本当に、凄いですよね(*^_^*)


イイ勉強になりました(^_^)v~

また、お手伝いに行きたいです
Posted by R@N~☆ at 2009年07月11日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪子守♪
    コメント(6)