QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年07月06日

いよいよ☆

間も無く、七夕ですね(*^_^*)♪

私は、心の中の短冊に願い事を書きましたよo(^-^)o


ちなみに、ワウディーでは、自筆で一枚(^_^)v


が有り過ぎて、どれを書くか悩むんです!


しかも毎年…f^_^;

皆さんも、書きましたか



Posted by R@N~☆ at 23:32│Comments(12)
この記事へのコメント
今年は私も短冊にお願い事を書きます


お互いに 叶うといいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月07日 01:40
もう願い事全部書いちゃえ(笑)
さて、僕はどれにしようかな~
Posted by pia masapia masa at 2009年07月07日 08:38
七夕飾りって綺麗ですよね。うちは笹を準備出来てなくて…何か代わりになる物を探して願い事を書くつもりです♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月07日 13:31
箇条書きの願い事でも受け付けてもらえるかしら~(笑)
それでもなかなか順番がつけられなくて悩んでます( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月07日 15:06
なすがママさん
 本当短冊に書いた、お願い事お互いに 叶うといいですね
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 20:55
pia masaさん
いやぁ~私は、欲張りませんよ(*^_^*)

pia masaさんこそ、全部、お書きになってみては(笑)
もちろん、あえるクンの分もですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 20:57
心の短冊に願い事を書く良いですね(^^)
真似させて下さい(^^)

・・・お願いします(^^)

願い叶うと良いですね(^^)
Posted by KK at 2009年07月07日 21:00
幸せうさぎさん
 イイ代用品ありましたか

毎年、職場にも飾るのですが、今年は3つありましたよ
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 21:04
なんて願い事をかいたのかな??

今日の七夕は満月で、日食。
トリプルパワーで願いが叶うね(*^_^*)
Posted by りえこ at 2009年07月07日 21:06
motyママさん
>箇条書きの願い事ですかo(^-^)oぜひ、challengeを(笑)

 順番は、本当に付けるの迷いますねo(^-^)o

叶います様に
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 21:11
Kさん
 心の短冊イイでしょう(^_^)v

 ぜひぜひ、真似して下さい


 本当願い事、叶います様に
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 21:14
りえこさん
 願い事は、私の心の中です


トリプルパワーですか(^_^)v
ちなみに、帰りながら、月に話掛けてみました(*^_^*)♪
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ☆
    コメント(12)