QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年06月25日

一枚焼

先ほど、ダイエーへお買い物に行ってきましたよ(*^_^*)

そこで、物産フェアーをしてました☆


一番、目に付いた、"広島風お好み焼き"を買いましたよ



中身は、こんな♪♪



お腹いーっぱいです



Posted by R@N~☆ at 17:56│Comments(14)
この記事へのコメント
は~!おいしそう( ´艸`)
まだ、仕事中。腹減ったぞう!
我慢できないかも~~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月25日 19:14
わー!美味しそうだ!
広島焼って普通のお好み焼きとちと違うのか?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月25日 19:58
ダイエーですね

明日 行ってみよう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月25日 21:46
motyママさん
お仕事中に…お先に失礼しました(^o^)/
ランナーには、スタミナ必要ですものね美味しいモノ食べなくっちゃ
Posted by R@N~☆ at 2009年06月25日 21:51
ヒロさん
 はい♪美味しかったですよ!

具材を混ぜて焼いた物をオムライスみたいに、玉子焼で、クルっと巻いてありましたよ(*‘‐^)-☆
(分かりにくかったら、ごめぇんなさいね。)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月25日 21:55
なすがママさん
 そうですダイエーです"アポロの泉"の前で、されてましたよ

他にも、グルメが、沢山ありましたよ(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月25日 22:00
懐かしい~♪
広島には、宮崎でどこでも地鶏やチキン南蛮があるみたいに、そこらじゅうにお好み焼き屋さんがあるんです。
夏場は、ビールと合うんだよね^^
私も食べたくなってきました☆
Posted by マロン at 2009年06月25日 22:51
マロンさん
>そこらじゅうにお好み焼き屋さんがあるんです。
←そうなんですね。プチ広島フェアー☆時間が、あったら行ってみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月25日 23:12
広島風お好み焼き美味しそうですね(^^)
お好み焼き大好きだから良いな〜(^^)
Posted by KK at 2009年06月26日 05:25
Kさん
 はい♪美味しかったですよ(^_^)v

久し振りに食べたくなっちゃって買いましたよ
Posted by R@N~☆ at 2009年06月26日 12:27
コメントありがとうございました♪(*'-^)-☆
何事も続けられない私ですが頑張って更新していきますので応援してくださいね(≧▽≦)ゞ
Posted by SAI at 2009年06月26日 21:19
SAIさん
 こちらこそ、コメントありがとうございます(^o^)/

一緒に、Blog生活を楽しみましょうね(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月26日 22:32
懐かしい広島の味!
昔、3年ほど住んでいるときは
広島駅ビルでよく食べました!!
久しぶりに食べたいなあ^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年06月27日 17:02
きたのその家さん 広島に住まれてた時期があったんですね(*‘‐^)-☆

本場の味は、やはり現地に行って食べてみたいですね~☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月27日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚焼
    コメント(14)