QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年06月16日

筋肉痛!?

月に数回☆テニスの練習に行くようになって、毎回、感じる事…


次の日に、お尻が痛くなるんですσ(^◇^;)。。。


ワウディーにて、トレーニング♪してるのに、鍛えられてないトコがあったんだなぁ〜!!


テニスは、全身を使うので、終わった後は、すごくすーっきりします(*^_^*)♪

 この調子で、全身絞り上げていきます(^o^)/


 そして感覚も日に日に、学生時代の感覚♪(…中学生以来なんですが。)を取り戻してきてるので、次回が、とーっても楽しみです



Posted by R@N~☆ at 11:55│Comments(8)
この記事へのコメント
絞り上げる…なんて素敵な、しかも憧れの言葉なのぉ~(≧∇≦)私には無縁だわ…あ 必要ないってわけじゃなくて、必要過ぎるのにやってないだけ(>Σ<)ガーン…絞ったら出てくるよ(笑)プッ(≧∇≦)
Posted by マッキー at 2009年06月16日 12:58
お尻が筋肉痛ですか!?
今までに経験がない・・・というか
経験するほど運動してない(笑)

それにしてもさすがR@N~☆ですね。
自分の体に妥協なし!

僕も運動しなければいけないんですけどね・・・(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月16日 13:48
鍛え上げたR@N~☆さんに お会いするのを楽しみにしてまぁす
(o^∀^o)~
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月16日 21:57
マッキーさん
>絞り上げる…なんて素敵な、しかも憧れの言葉なのぉ

←ではでは…、一緒に絞り込んでいきますか(*‘‐^)-☆

 今は、無縁かもしれませんが、できる事からchallengeしましょ
Posted by R@N~☆ at 2009年06月16日 22:44
pia masaさん
ここ半月、妥協…いや、体を大きくしてまして♪♪

本日より絞り上げ開始しました(^o^)/


コツは、楽しみながらchallengeですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年06月16日 22:48
なすがママさん
ひやぁ~間に合うかしらぁ~σ(^◇^;)。。。


なんとか、お会いする日までchallengeします(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月16日 22:50
おしりが痛いというのは、腰痛ではない
ですか? 私も走った後や大掃除した
後などに左だけなんですが、おしりの
真ん中が痛くなります。

腹筋・背筋(これはセットで)しませんか?
私もだいぶ緩和された様に感じます
Posted by at 2009年06月17日 14:50
裕さん
 腰痛ですかね!?

ヒップUPだと思ってますが…

もっと、しーっかりストレッチしますねo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年06月18日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛!?
    コメント(8)