QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年06月11日

♪セール中♪

折込み広告で、発見しましたよo(^-^)o


昨日から☆ミスドが100円セールしてるんですよ\(≧▽≦)〜☆

ちょーっと、beautyレースそっちのけ…f^_^;


何だか、新作が目についちゃいました(*^_^*)


中でも、クッキー何ちゃら(←名前忘れてゴメンなさい。)が、美味しかったですよ♪



Posted by R@N~☆ at 21:01│Comments(12)
この記事へのコメント
わーまた粘土でフェイクスィーツつくちゃおかな

もちろんその日おやつはドーナッツで
Posted by KUKU at 2009年06月11日 21:48
美味しいモノに どうしても目がいっちゃいますね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月11日 21:56
ミスド食べた〜い(^^)
新作はクッキー・・・
クッキー好きだからきっと好きだ〜(^^)
Posted by KK at 2009年06月12日 00:26
私もミスド好き♪
一番シンプル~なオールドファッションが好きなの~♪
Posted by 彩 楽 at 2009年06月12日 08:35
おいしいですよねっ(●^U^●) ミスド♪
明日の朝ごはんに買ってかえろっかなぁ~(*´▽`*)(笑)
Posted by あーチャン at 2009年06月12日 09:47
KUKUさん
 フェイクスィーツ☆カワイイですよo(^-^)o

作ってると、実物食べたくなんですね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 12:41
なすがママさん
 そうなんです☆目がいっちゃって、困っちゃいますね(笑)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 12:42
Kさん
新作のクッキー・・・は、サクっと感がイイですよo(^-^)oぜひ食べてみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 12:49
彩 楽さん
 シンプル~なオールドファッションが好きなんですね~♪

腹持ちがイイですよね(*^_^*)♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 12:50
あーチャンさん
 はい♪美味しいですよね(*^_^*)ミスド♪
新作も沢山あるよ。
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 12:52
あっ、恒例の\100セール♪
情報あざーっす☆
ドーナッチョ大好物なんです(●′艸`)ヤッタ
Posted by B-SIZE at 2009年06月12日 18:36
B-SIZEさん
ドーナッチョ←美味しそうな響きですね\(≧▽≦)/

これ頂きます(^_^)v~☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月12日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪セール中♪
    コメント(12)