QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年06月09日

♪一緒にレッスン♪

昨日は、週に1度のバレエレッスンの日でした(*^_^*)


そして今回は、Blog仲間の理恵子さんも、ご一緒しましたよo(^-^)o


お会いするのは、初めてで、ドキドキ☆ワクワク♪しましたo(^-^)o


でも、何度かコメントのやり取りをしていたお陰で、会話はスムーズにできたので、うれしかったです(^_^)v

挨拶も、そこそこに、


レッスンを一緒に楽しみました(*^_^*)

お友達が、一人増えて更に楽しいレッスン♪になりましたよ(*^_^*)♪♪


Blogで、知り合ってレッスンをご一緒できて、不思議な感じでしたが、


こういう知り合いの方法も、イイなぁ〜☆★

って、思いました(*^−')ノ



Posted by R@N~☆ at 22:11│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

9日はちょっと緊張してしまいました!

ワウディーへ行くのも初めて。
R@Nさんに会うのも初めて。

初めてづくしで、ドキドキでした。
でも、R@Nさんとっても気さくな方で
楽しくお話できました♪

今後も仲良くしてくださいね☆
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年06月10日 08:01
稲森 理恵子さん はい♪こんにちは(^o^)/

楽しんで、頂けた様で、うれしかったです(^_^)v


色々なプログラムがありますので、良かったら、また遊びにいらして下さいねo(^-^)o♪♪


こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月10日 12:34
うわー、私も仲間に入れて下さい!
って、バレエは無理ですが。
他のプログラムでお願いします。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月10日 19:09
(有)しがらき ヒロさん
 仲間に入って下さるんですね。

他のプログラム♪♪
やはり、ファイドーでしょうか(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪一緒にレッスン♪
    コメント(4)