QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年06月02日

beautyドリンク

beautyには、欠かせない、このドリンク☆ 筋肉を作るには、たんぱく質が、不可欠なんですね☆

基本、無調整が好きですが、

新作を発見しましたよo(^-^)o


抹茶×黒蜜


程よく甘味で、美味しかったです(^_^)v



Posted by R@N~☆ at 22:43│Comments(16)
この記事へのコメント
これ好きです (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年06月02日 22:54
抹茶と黒蜜が一緒に成ってるのが、
有るんですか〜!
このドリンクは、筋肉を
付けるのに良いんですかΣ(^o^)
Posted by KK at 2009年06月02日 23:06
おおっ!
これは知らなかった~!
今度探してみよう♪
Posted by 彩 楽 at 2009年06月02日 23:09
hitomiさん
 好きですか~♪♪

beautyですね☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月02日 23:26
Kさん
 はい♪有るんよ☆

豆乳ドリンクですので、トレーニング直後は、かなり持って来い☆ですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年06月02日 23:28
彩 楽さん
結構、美味しかったので、ぜひ飲んでみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月02日 23:29
うちで施術の後に出してる

「カラダが求める30品目」

も砂糖・食塩無添加ですが…

抹茶にそそられますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月03日 00:32
おお~~!
私も紀文さんの豆乳を飲んでいます。

たんぱく質が、いい筋肉を作るのですね☆
勉強になります(*^_^*)
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年06月03日 10:08
このシリーズ美味しいよね^^
抹茶味は前からあったけど、抹茶×黒蜜もあるんだね。
私も今度飲んでみよう♪
Posted by マロン☆ at 2009年06月03日 10:28
なすがママさん
「カラダが求める30品目」←先日、施術後に頂いたドリンクですか☆
 美味しかったですね(*^_^*)

 抹茶もイイですよね♪黒蜜がイイ感じで、マッチしてますよ~♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月03日 13:33
稲森 理恵子さん あらぁ~♪豆乳、飲んでいるんですね(*^_^*)

 筋肉作りには、たんぱく質が必要なんですよ♪

体内からの代謝UP☆もbeauty♪に繋がると考えてるんですよ(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月03日 13:38
マロン☆さん
 そうなんですよ♪抹茶×黒蜜見つけたんで、飲んでみましたよ♪ 
 ぜひ飲んでみて下さいね♪
Posted by R@N~☆ at 2009年06月03日 13:40
飲みやすいですか?
豆乳と抹茶って抹茶オレみたいですかね
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月04日 23:30
ゆうちゃんさん
 はい♪飲みやすいですよo(^-^)o
 抹茶オレより、甘味があります☆黒蜜で、抹茶の渋味が、分かりませんよ(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年06月06日 20:58
新発売ですね♪
コレでプリン作ったら美味しそう(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月07日 05:22
幸せうさぎさん
 プリン♪イイですね☆(*^_^*)

食べたくなりますね☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月08日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
beautyドリンク
    コメント(16)