QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年05月19日

凄いです☆

昨日は、ピラティスとバレエのレッスン日でした♪

いつもは、腰の曲げ伸ばしや、脚の挙上などが、ツラいのですが…

痛みがほとんどなく、ほぼ思う様に動かせましたよ\(≧▽≦)丿

前日に、骨盤セラピーを受けに行って、本当に良かったです(^_^)v


 ママ♪本当に、ありがとうございます(*^_^*)




Posted by R@N~☆ at 20:07│Comments(22)
この記事へのコメント
☆良かったです


骨盤が歪んだまま 運動すると不具合のもとになりますね

日常の生活でも 足を組まない 横座りしない…などを意識して 月に一度のご褒美を自分にプレゼントしてあげると 心と体が喜ぶとおもいますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月19日 20:39
骨盤って普段あんまり意識しないけど、重要なんですね。
つい脚を組んでしまうので、意識してみます。
あ、あぐらはどうなんだろう?

それと、叱られるとうなだれるので横座りしてしまうんですけど、これはどうしよう。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 21:21
なすがママさん 日頃からの心掛けでなく、ご褒美☆も大切ですよね♪

人にしてもらうと、一番気持ちイイですよね\(≧▽≦)丿
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 21:24
pia masaさん
 骨盤は、かなり重要ですよ♪
体のバランスに関わりますからね(>_<)

さぁ!なすがママに聞いてみましょうよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 21:36
行きたい!!
いや…バレエじゃなくて、骨盤の矯正に(^^;)
エアロビの時にマットの上で柔軟やるんですけど、骨盤を立てた状態で前屈…痛い(>_<)
絶対歪んでますよね?
あ~!体が2つあったら交代で毎日通うのに…。
R@N~☆さんがうらやましい♪
(≧ε≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月19日 22:34
それは凄いですね。
なすがママさんは凄いですね。
Posted by KK at 2009年05月19日 22:49
幸せうさぎさん
 エアロビされるんですねo(^-^)o
私も、ストレッチする時やyogaのポーズによっても、腰に痛みがはしってたんですよ
ぜひ、骨盤セラピー受けてみたらイイですよo(^-^)oすーっごいすーっきりしますよ(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 23:28
Kさん
 なすがママは、かなりのスゴ技を持ってますね♪

日頃の姿勢のアドバイスもして下さいますよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月19日 23:30
ご要望に応えて…

なすがママ登場


えぇ~pia masaさん
アグラ
とんでもない


横座り
ソレ あえるさんのこと

勿論ダメです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月20日 02:20
なすがママさん あえるクンの横座りは、仕方ないですよね(*^_^*)♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月20日 06:13
やばい…。
めちゃ、あぐらや。
自然にあぐらや……。
Posted by 彩 楽 at 2009年05月20日 08:28
彩 楽さん
骨盤セラピーイイですよ♪なすがママが、日常生活の事から、アドバイス下さいますよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月20日 12:23
骨盤って重要ですよね♪♪
調子悪くなっても無理して運動してたら腰痛に・・・・。
自分の身体だから大切にケアしたいですよねo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月20日 15:36
motyママさん
骨盤凄いですよね♪上半身を支える上に、両足が出てますものね(*^_^*)

体を大切にしましょうね(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年05月20日 18:54
骨盤治して頂いて、良い結果が、でましたね。

自分も、時々、痛みがはしります。座骨神経痛・腰痛・痺れなど、天気の悪い日、疲れ時は、たまらなく痛いです。

最近、整体行ってないんで、近々行ってきまーす。
Posted by ヒーボー at 2009年05月20日 19:53
ヒーボーさん
骨盤は、本当に大切ですよね(*^_^*)♪良い効果が出て、本当に嬉しいです♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月20日 20:07
はじめまして(*^_^*)

生目台に住んでいる3歳の娘のママです☆

バレエをされているんですね!
私もバレエをしていたんです☆

またブログに遊びにきます(^-^)
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月25日 17:57
稲森 理恵子さんこちらこそ。
はじめまして(^o^)/
バレエは、ワウディーにて、週1回受けてます☆

まだまだですが、楽しくレッスンしてますよ☆

どうぞ、また、遊びにいらして下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月25日 22:18
こんにちは(*^_^*)

ワウディーって、宮崎市内の教室ですか??

興味あります!!
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月26日 15:45
稲森 理恵子さん はい♪こんにちは♪♪

ワウディーは、カリーノの地下にある、フィットネスですo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月26日 18:31
そうなんですかあ!!

カリーノの地下にフィットネスがあったとは!!!

バレエしたいなあ。
去年の9月からしていないんですよ(>_<)
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月26日 19:48
稲森 理恵子さん バレエご一緒できたらイィですよね(*^_^*)

一度、県外にいらしてみてはいかがですか(*‘‐^)-☆

ちなみに、木曜が休館日です☆ワウディーの番号→0985618382問合せる際は、どうぞ♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月26日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いです☆
    コメント(22)