QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年05月17日

♪ルンルン♪

今日は、みやchanデー☆でしたo(^-^)o

まず、"なすがママさん"トコに、お邪魔しました\(≧▽≦)丿
始めて、お会いする為、かなりドキドキワクワクでしたo(^-^)o
とーっても、話しやすく、説明も分かりやすくて安心しました♪(*^_^*)♪
骨盤セラピーだけでなく、これからの行動に活かせるアドバイスも頂きましたよ(^_^)v 本当にステキなママさんでしたよ〜☆★


そしてそして、念願のC*hacoに伺いましたo(^-^)o

そこには、たくさんのみやchanブロガーさん♪がいらしてたんでしょうが…

緊張のあまり、"しがらきさん"に声掛けて、足速に帰っちゃいました(・_*)\ペチ


楽しい雰囲気が漂ってて、嬉しかったですねo(^-^)o

また、来月のイベントが楽しみでぇす\(≧▽≦)丿



Posted by R@N~☆ at 15:26│Comments(16)
この記事へのコメント
素敵なみやchanブロガーさんDAYになったのですねっ°+(*´∀`)b°+°
交流してますねぇ~★☆
Posted by あーチャン at 2009年05月17日 16:54
おお~!
骨盤セラピー気になっておるんですよ。
絶対おかしな骨盤になっている自信アリ(笑)

楽しさ伝わってきました~♪
Posted by 彩 楽 at 2009年05月17日 17:01
みやchan巡りデー沢山の方々とお会い出来て良かったですね。^-^
Posted by ヒーボー at 2009年05月17日 17:04
へー、それは楽しい一日になりましたね(^^)
よし、ぼくもみやchanブロガー探しに行ってこようかな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 18:12
あーチャン
 ステキなのは、心優しくて、思いやりのある♪みやchanブロガーさんですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月17日 19:01
彩 楽さん
 骨盤セラピーは、体が楽になりましたよ(*^_^*)

思ってた以上に、歪んでたのかも…(^_^;)
でも、なすがママさんに、整えて頂きましたよ(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年05月17日 19:04
ヒーボーさん
はい♪楽しかったし、嬉しい体験になりましたよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月17日 19:06
pia masaさん
あえるクンのお散歩がてらに、探しに行ってみてはいかがでしょうか(笑)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月17日 19:08
みやchanデーだったんですね。
それは凄く楽しそうですね。
交流沢山出来たんですね。
素晴らしいですね〜。
Posted by KK at 2009年05月17日 20:14
Kさん
 そうです♪みやchanデーだったんですo(^-^)o

来月のC*hacoに行ってみてはいかがでしょうか?たくさんの方にお会いできますよ(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月17日 20:53
今日は お花をありがとう


宿命数と運命数
今後の指針にしてくださいね

また お会いしましょう
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 21:22
本当にルンルン♪でしたね!
緊張しちゃったんですか!次回はもっと楽しめると良いですね(^^)
骨盤セラピーに行ってみたいです。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月17日 23:33
昨日は声を掛けていただき嬉しかったです!
今度はみやchanブロガーさんともお話して下さいね。
C*hacoオープン前になすがママさん来られましたよ。
11時から仕事って言ってたけどR@N~☆がお客様だったのですね。
また来月お待ちしてますね〜
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月18日 09:10
なすがママさん
 こちらこそ、ありがとうございました(*‘‐^)-☆
 "宿命数と運命数"
今後の指針にしていきます♪

ママの心遣いが、とても嬉しかったです(^_^)v

ぜひ、またお会いしましょう☆
Posted by R@N~☆ at 2009年05月18日 13:11
幸せうさぎさん
 ルンルン♪で楽しかったですよ(^_^)v

 骨盤セラピー♪かなりイイですよo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月18日 13:16
(有)しがらき ヒロさん
 声を掛けてみて、良かったです♪次回はぜひ、みやchanブロガーさんともお話してみますね~☆★

 ママも、いらしたのですね。ヒロさん♪なすがママさん♪ステキな方でしたよ(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月18日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ルンルン♪
    コメント(16)