QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年05月11日

散歩中♪

帰りの便まで、時間がありますので、福岡散策してますo(^-^)o

天神から博多に向かって、お散歩してますよ(*^_^*)


 見えてきましたよ♪
久し振りに、行ってみようかな~


結構、入れ替わってるshopありますが、
そのままのshopもあり、何か落ち着きます(*‘‐^)-☆


この不思議な造り♪最初に生で見た時は、都会だなぁ!って、感動しちゃいました\(≧▽≦)丿


更に発見☆

カスタードぷりんのソフトクリームです♪♪
思ったほど甘過ぎず、すぐに食べ尽くしちゃいましたよ(^_^)v



博多駅入口で、小沢代表の号外を頂きましたよ。(懐かしくって、もらいに走っちゃいましたよ!)


ちなみに、始めて頂いた号外は、皇太子妃雅子様のご懐妊☆の記事でした(*^_^*)


ではでは…そろそろ帰ります\(≧▽≦



Posted by R@N~☆ at 17:48│Comments(8)
この記事へのコメント
色々満喫されたようですね(^^)
お気を付けて~・・・とバスの運転手さんにお伝え下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 18:16
もしかして!
キャナルシティだよね。

博多駅!どう変わってるのかな?

確か、あん時は再開発で、工場中でしたので…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月11日 21:25
大変ご無沙汰でしたぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

私も5月9.10日で福岡にいってましたよ(*´ー`)
サンマリンライナーで…(笑)
福岡は人が多くて(*□*)ビックリ!!
たのしかったですが、少し疲れちゃいました(;´・д・)
楽しんでください!!
Posted by あーチャン at 2009年05月11日 22:17
pia masa
 色々満喫されて頂く度にコメントありがとうございます(*‘‐^)-☆

無事に帰ってきましたよ♪約3時間30分で(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 23:01
ヒーボーさん
 そうです♪
 キャナルシティに行ってきましたよ(^_^)v

博多駅は、随分前から、大改装中ですよ☆
新しくなるのが、楽しみですo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 23:05
あーチャン
 お久し振りね(^o^)/
 私も旅を楽しめましたよo(^-^)o

本当に、ステキな街だよね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 23:10
キャナル、懐かしい♪3年前に行きましたよ(^^)
夜、ホテルのバーから噴水とイルミネーションのショーを見ました。また行きたいなぁ…ぷりんソフトに惹かれてます。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月11日 23:37
幸せうさぎさん
 キャナルの画像、喜んで頂いて嬉しいですo(^-^)o
 
 ソフトクリームは、他にも、バージョンがありましたよ(*‘‐^)-☆

食せる日が楽しみですね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月12日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩中♪
    コメント(8)