QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年05月09日

ステキなバー♪

今夜は、西銀座通り よしみビル3Fにある、ジェムズバーに行って来ましたよ♪o(^-^)o


開店したばかりと、いう事で、ワウディーのバレエ仲間に誘って頂きました(*^_^*)


こちらは、バラを敷き詰めたテーブル 大人の雰囲気が、とーってもステキですよね(*^_^*)座った瞬間☆すっかり!見とれちゃいました♪

そして、店内には、キレイな、熱帯魚が、たくさん泳いです水槽と


シャンパンみたいに♪バブルが、下から吹き上げてる水槽がありましたよ(*‘‐^)-☆

料理は、原材料にとーっても拘ってる上に、カクテルは絞りたてのフルーツで作って下さるので、とーってもフルーティで、美味しかったです(*^_^*)

飲み会の後☆の一息にも、充分イイですよo(^-^)o




Posted by R@N~☆ at 22:55│Comments(6)
この記事へのコメント
あの~…。
魚関係好きなので、
熱帯魚だけ観賞させて頂くワケには……。
たぶん、ダメだよね~(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年05月10日 22:21
素敵な空間ですね。
私は西都市に住んでいるので、宮崎市内で飲み会と言うのはほとんどありません。たまに友達と行くとお店を知らなくて困ります。
(>_<)
覚えておきますね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月10日 22:40
幻想的な感じの素敵なバーですね。
自分はお酒全然飲めないのでバーに行った事無いんですよヾ(;´▽`A``
何時か行ってみたい(o≧▽゚)o
Posted by KK at 2009年05月10日 23:39
彩 楽さん
 熱帯魚だけ観賞ですかぁ……(笑)

せっかくなので、美味しいスイーツでも、頂きながら、楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 10:10
幸せうさぎさん
 素敵な空間ですよね(*^_^*)

女性に優しいお店なので、ぜひ、一度行ってみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 10:13
Kさん
 お酒が全然飲めなくても、大丈夫ですよo(^-^)o
ノンアルコールのドリンクがありますからね(*‘‐^)-☆

 しかも、料理やスイーツも、美味しいですよ(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年05月11日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなバー♪
    コメント(6)