QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年04月28日

味噌カフェ♪

以前から、密かに思ってました〜☆★


いつか、きっと…


ついに、GET\(≧▽≦)丿


とーってもステキな笑顔でお出迎え頂きました(*^_^*)♪

 買いに行って、本当に良かったo(^-^)o
午後からの元気☆頂きましたよ(^_^)v


13時まで、AGAINビル南側のコインパークにいらっしゃいますよ(^o^)/





Posted by R@N~☆ at 12:28│Comments(14)
この記事へのコメント
味噌カレー本当美味しいですよね(^^)
あぁ・・・食べたくなってきた。
ご飯食べたばっかりだけど。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 12:48
食べてみたいなぁ…。
美味しい、美味しいってみんな言ってるじゃないですか~。私もいつか、きっと♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月28日 14:56
私も一度食べてみたいと思ってます♪
「百聞は一口にしかず!!」ってね。
いつか絶対食べるもん!!
Posted by 彩 楽 at 2009年04月28日 15:03
あの黄色い車のだよね^^
私も気になってました。
今度ゲットしに行ってきま~す♪
Posted by マロン☆ at 2009年04月28日 16:29
pia masaさん
 味噌カレー本当美味しかったですよ(*^_^*)

お弁当も始めたらしく、たくさんの種類が食べれて、うれしかったです\(≧▽≦)丿
Posted by R@N~☆ at 2009年04月28日 22:10
幸せうさぎさん
 ぜひ食べてみて下さいなぁ~☆

 私も、皆さんの美味しい、美味しい♪ってコメントで、いつも気になってました(*^_^*)
 幸せうさぎさんもいつか、きっと♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月28日 22:13
彩 楽さん
 「百聞は一口にしかず!!」←本当に、そうですねo(^-^)o

 ぜひぜひ食べてみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月28日 22:14
マロン☆さん
 そうそう!黄色い可愛い車ですよ♪
 ぜひぜひ☆ゲットしに行って下さいねo(^-^)o♪♪♪


かなり!おススメですよ~♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月28日 22:16
寝る前だけど食べたぁーいヽ(´▽`)/(笑)
おいしそぅです(´∀`)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月28日 23:27
あーチャン
ぜひ♪一度、食べてみて~☆★


しかも、ステキなsmile♪付きよ\(≧▽≦)丿
Posted by R@N~☆ at 2009年04月29日 12:04
17日はうちの酒屋の前に来ますよ~
私も食べましたが美味しいですよね!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月07日 12:42
(有)しがらき ヒロさん
 17日♪今回は、伺えますようにぃ~☆★
Posted by R@N~☆ at 2009年05月07日 19:06
お邪魔します~^^

先日は(…と言っても本当、ずいぶん日があいてしまいました^^;) ご来店ありがとうございました ^^

せかせかと 時間に追われるような対応しちゃったんじゃないかと… :_;

もっとゆっくり いろんなお話 出来たらよかったです…今度はぜひ!!

17日 お会い出来るのを楽しみにしています♪ ^^
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2009年05月13日 00:44
味噌人さとりんさん
ようこそ!いらっしゃいました♪

私の方こそ、昼休みを利用して、伺ったので、話もホドホドで、申し訳なかったですね(>_<)しかも、名乗るのを忘れてましたf^_^;


また、味噌カレー買いに行きますねo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年05月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌カフェ♪
    コメント(14)