QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年04月12日

宮原PA

グルメ発見~☆


先ほど、宮原SAに寄りましたよ♪

天気バツグンなので、お客さんがいーっぱいいました(*^_^*)


しばし、並んでGETしたのが



地鶏まんじゅう(左)とタイピィエンまんじゅう(右)です\(≧▽≦)丿


美味しそうでしょう♪


もちろん、おいしゅうございました(*^_^*)



地鶏まんじゅうは、塩コショウの効てる、擂り潰した鳥の身が、ドォ~ン!!っと入ってまして、食べ応え充分アリアリです,*"+:,*☆★


タイピィエンまんじゅうは、野菜と春雨,肉が、これまたドォ~ン♪とたーっぷり入ってまして、かなりヘルシーなお味でしたo(^-^)o



Posted by R@N~☆ at 10:16│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。

地鶏まんじゅうっていうおまんじゅうがあるんですね~^^
タイピィエンまんじゅうも美味しそう♪

先日福岡に行った際に、
宮原SAに寄ったんですが・・・

その時に買えば良かったです↓><
Posted by サンマリンちゃん at 2009年04月12日 11:09
ねぇねぇ♪宮原PAに、小籠包と肥後牛の串焼き、まだある~大好きなんだぁ待ってるね~
Posted by マッキー at 2009年04月12日 11:22
おいしそうですねぇ~

熊本周辺のサービスエリアは美味しいものいっぱいですよね。

小さい小龍包がすきで、よく10個入りを買います。
運転しながら・・・ 気づけばおやつとして完食します。
Posted by マサマサ at 2009年04月12日 16:18
サンマリンちゃんさん
 はじめまして(^o^)/

実は、そちらの会社のバスにて、福岡に来てます♪

もうすぐ出発しますが、本日のドライバーさん♪本当に気立てのイイ方で、行き返りとも、気持ち良いバスの旅ができます(*^_^*)

いつも、お世話になります(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年04月12日 17:54
マッキーさん
 小籠包と肥後牛の串焼き、確か…あったと思いますo(^-^)o

SAって、色々と楽しめますよね♪(*^_^*)♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月12日 17:56
マサさん
本当に、とーってもおいしゅうございましたよ\(≧▽≦)丿


また、来月☆福岡に行くので、楽しみでぇす♪

次回は、小さな小籠包を食べてみますねo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年04月12日 17:59
お邪魔します。
下りのPAで佐世保バーガーは食べたんですけど(笑)饅頭には気づきませんでした~(>_<)

ほんと、おいしそうですね☆
今度、寄った時食べてみたいです(^0^)
Posted by 鷹人 at 2009年04月13日 23:08
鷹人さん
 ようこそ!
 下りには佐世保バーガーあるんですね♪次回は、発見しますね♪
饅頭☆かなり、美味しいですよぉ♪ぜひぜひ、食べてみて下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月13日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮原PA
    コメント(8)