QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年04月11日

Green

先日、お取り置きしてた、グリーンさん♪をお迎えに行ってきましたよ(*^_^*)♪


+"天使の涙'+っていうんですって(*‘‐^)-☆


カワイイんですよぉ~♪かなり、癒されますねo(^-^)o
Green
購入先は、*パラベンツ"という、お知り合いの、服屋さんなんですが…

雑貨やバックなども置いてあるので、見てるだけでも、楽しぃ~いんですよ(*‘‐^)-☆



ただ今、イベント中でカゴバッグや植物も置いてあるので、ぜひぜひ、覗いてみて下さいねo(^-^)o♪♪


とーっても、優しくって、ステキな店員さんがいらっしゃいますよv(`∀´v)



場所は、県警本部の、向かいです。
英会話ビルにありますよ(^o^)/



Posted by R@N~☆ at 14:05│Comments(6)
この記事へのコメント
カゴバッグは夏の必需品!
ちょいと覗いてみたくなりました☆
Posted by 彩 楽 at 2009年04月11日 14:09
彩 楽さん
 カゴバッグ♪ステキなのが、たくさんありましたよo(^-^)o

 ビワでできたモノなど、大きいのから、小さいモノまでありましたよ♪

 ぜひ、ちょいと覗いてみて下さいね☆
Posted by R@N~☆ at 2009年04月11日 14:26
天使の涙なんてしゃれた名前ですね(^^)
僕の涙はなんていうんだろ?ま、いいや。

場所は・・・県警本部の近く!? ・・・いや、別にやましい事は何も。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月11日 14:29
pia masaさん
 貴方の涙は…王子の涙\(≧▽≦)丿♪♪

 場所は、県警本部ですよ(*‘‐^)-☆

もしや…過ちでも犯しちゃいましたか!!(屮゜Д゜)屮

付き添いますよ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by R@N~☆ at 2009年04月11日 17:42
今日は連れてっていただきありがとうございましたぁ(*´∀`*)
店員さんもお客さんもみなさん気さくで、お洋服や雑貨もかわぃくて素敵なお店でした(o‘∀‘o)
また一緒にいきましょ♪♪
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月11日 23:55
あーチャン
 いえいえ♪こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ(*^_^*)

 本当に、素敵なお店でしたでしょ(*‘‐^)-☆

 ぜひぜひ、また一緒に行って、楽しみましょうね♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月12日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Green
    コメント(6)