QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年04月07日

ジュウタン〜☆

ルンルン

今日は、とーっても天気がイイので、お散歩中です(*^_^*)

職場近くの、サクラは、かなり散ってますが、

今度は、ジュウタンとなって、演出してくれてます\(≧▽≦)丿

東京は、今が満開!!だそうです♪


一足お先に、春を満喫できる、宮崎は本当に幸せですよね♪♪♪



Posted by R@N~☆ at 13:16│Comments(12)
この記事へのコメント
宮崎の桜が満開の時は雨ばかりでしたね~
なので、お花見行ってません…
今日、公園の桜吹雪が凄かったです。
散る桜もいいですね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月07日 15:08
葉桜、好きです♪

淡いピンクの花びらがブワ~って風に舞う中を、
自転車でビュ~ンと走り抜けていくのが好き。
(学生の頃、よくやってました♪)
Posted by 彩 楽 at 2009年04月07日 18:13
(有)しがらき ヒロさん
お花見まだ、間に合いますよ♪

葉桜も、以外とステキですし、今は、サクラ吹雪を味わえますよ~♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 18:35
彩 楽さん
 葉桜、ステキですよね♪

今は、サクラ吹雪がサイコーですよね(*^_^*)♪

何だか、応援されてる気分になります(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 18:37
宮崎のは、散りつつありますね。

週末は、ばかりでも、持つのかなぁって、思いましたよ。
Posted by ヒーボー at 2009年04月07日 18:57
ヒーボーさん
 本当に週末は、ばかりでしたが、頑張ってくれましたね

今からでも、遅くないですよ(^o^)/

葉桜&吹雪を堪能してみてはいかがですか
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 22:07
私も多忙でやっとお花見(夜桜)に行けたんですけど、桜吹雪の中に身を置くのは幸せを感じますよね
春、満喫してますね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月07日 22:21
桜吹雪のじゅうたん♪
すごく綺麗ですよねっ(≧ω≦)
桜吹雪、なかなかキャッチできないんですよねぇ〜☆(ノд<。)゜。(笑)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月07日 22:34
幸せうさぎさん
 夜桜のお花見も、ステキですよねぇ♪♪
 しかも、桜吹雪は、本当に幸せを感じますよね

 今年は、今までにないくらい春、満喫してます

これも、ブロガーの皆さんのお陰ですね
イイもの、発見楽しいですね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 22:50
あーチャン
 本当♪桜吹雪、なかなかキャッチできなよねぇo(^-^)o

夢と同じだねぇ♪
簡単に掴めないから、色々と楽しませてくれる~☆

と、思うぞよぉ!

ちょいと、R@N~☆語録出しちゃいました\(≧▽≦)丿
Posted by R@N~☆ at 2009年04月07日 22:55
桜の花びら絨毯、いいよね~♪
桜吹雪もう綺麗だよね。
最近、女の子の名前に”サクラ”に掛けて、”咲楽ちゃん”ってどうかな~なんて妄想してます^^
Posted by マロン☆ at 2009年04月08日 15:20
マロン☆さん
”咲楽ちゃん”イイですね(*^_^*)♪
 ジャンジャン!妄想しちゃって下さいね♪
楽しむのは、自由ですからね~☆
Posted by R@N~☆ at 2009年04月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュウタン〜☆
    コメント(12)