QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年04月03日

キャンドル.+:'*,♪

昨日、天神山にて、お忍びプチ花見をしました

更に、和みたいと思い、ひらめいたのが、



アロマキャンドルです
heartの赤いキャンドルで、更に癒されながら、ステキな時間を過ごしました


キャンドルの炎の、ユラユラには、本当に、癒すpowerがあるそうです



Posted by R@N~☆ at 23:45│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃー綺麗♪(〃▽〃)
癒されますよねぇ♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 01:29
ゆうちゃんさん
 本当に、綺麗♪でしょ(*^_^*)
 ぜひぜひ、癒されちゃって、下さい♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月04日 12:36
ナイスアイディアでした♪
あれがあるとんないじゃ、かなり違ったよ。
持ってきてくれてありがとう^-^
Posted by マロン☆ at 2009年04月04日 17:06
マロン☆さん
エコだし、イイ雰囲気出してくれますよね(*^_^*)♪

プチパーティーには、登場させますね
Posted by R@N~☆ at 2009年04月04日 17:18
きゃ~(≧∇≦)
可愛い

良いなぁ…お花見今晩行く予定だけど天気が悪い

アロマキャンドルは良いアイデアでしたね
真似っこしたぁ~い
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月04日 17:57
幸せうさぎさん
 週末のお天気冴えないですね

アロマキャンドルぜひぜひ、真似っ子してみて下さいね

かなり、ステキな演出になりますよ~
Posted by R@N~☆ at 2009年04月04日 18:06
すごくよかったですよぉ(*´∀`*)
またキャンドルつけてほのぼのプチパーティーしましょう(*^□^*)
ではまた明日(´∀`)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月04日 19:46
あーチャン
ありがとうキャンドルは、ステキな発見よねぇ

今日は、大したにならなくて、良かったね

明日、楽しみにしてます(*^_^*)♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月04日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル.+:'*,♪
    コメント(8)