QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2009年10月12日

福岡☆散歩

今日の出来事の前に、ちょーっとお知らせがあります(^o^)/

Eco&Healthプロジェクト

地球=人体
環境=健康

これをテーマにして、日頃の生活から、簡単に取り組めます
個人では、もちろんですが、企業単位で取り組んで頂いても、OKです


少しでも、気になる方は、オーナー'Sメールか、メッセージから、ご連絡下さいねo(^-^)o♪♪



携帯で、見て頂いてる方、お待たせしました

今日は、題名のとおり、福岡に行って来ました

何をしにかといいますと、


単なる気分転換です

以前、福岡に住んでた時から、気になってた、大濠公園に散歩に行って来ました
続きは、また明日



Posted by R@N~☆ at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
本日二回目の更新ですね

そして私も二回目のコメントです(笑)

気分転換に福岡…いいですね
ところで同じ携帯組だから教えて欲しいことが…
いつの間にかオーナーメールが無いのですよ 何故
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月12日 22:42
コメント有難うございます。返事遅くなりました。  私も大濠公園で一度走った事があります。 思い出しました。

ところで今年の大会はどこからですか?綾?日南?青太?
ちなみに私は、青太です
Posted by at 2009年10月13日 15:22
なすがママさん
 ようこそ二回目
>いつの間にかオーナーメールが無いのですよ 何故
そうだった初めて、知りましたよ。

それなのに、連絡下さい(^o^)/と、書いてしまった、私
Posted by R@N~☆ at 2009年10月13日 20:53
裕さん
私は、綾からstartします
私のランナー人生を始めたる、きっかけになった大会なので

裕さんも、青大に向けてファイトです
Posted by R@N~☆ at 2009年10月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡☆散歩
    コメント(4)