QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
R@N~☆
いくつになってもbeauty☆な自分を目標に、一瞬一瞬を素直に楽しみながら、色々な事にchallengeしていきます(*^_^*)

2010年09月12日

綾ドライブ


まだまだ暑いですねぇ


涼しい風に当たりたくって、

綾まで行って来ました


木陰に居ると、気持ちイイ風が〜

更に、キレイな水の中を泳いでる鯉を見て涼しさ倍増でした



Posted by R@N~☆ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは酒仙の杜ですかね?
綾も良いところですよね~。
今日はドライブ日和でしたもんね。

暑いから水辺に行きたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月12日 19:23
pia masaさん
おしい!!

ほんものセンターなんです♪


今年も、海に行かないまま、夏過ぎちゃいました~
Posted by R@N~☆ at 2010年09月12日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾ドライブ
    コメント(2)